抜本的な問題解決に導くスピリチュアルリーディング

2018/04/13 14:44:36
タイプ
リーディングセッション
名前
RIEKO ISHIBASHI
メールアドレス
エリア名
他のエリア , 日本

ご覧頂きましてありがとうございます。

現在、日本にてリーディングセッションを行っておりますスピリチュアルリストのRIEKO ISHIBASHIと申します。

シンガポールに在住されている日本人の方に向けてのオンラインセッションについてご案内させて頂きます。

私のセッションではクライアントのエネルギーを読み取るスピリチュアルな能力に加え、現代の量子力学や脳科学に裏付けされる理論的な視点、その両方のアプローチで独自のリーディングセッションを行っています。

占いや一時的な癒しのメソッドではなく、抜本的にあなたの問題を解決し、 
 
本来持っている潜在能力を引き出して、本当に望む人生をクライアント自身の力で創ることが出来るようにサポートしています。

【相談内容の具体例】

・あなたの人生のテーマに沿った、あなたらしい生き方に対するアドバイス。
・あなたが本当にやりたい仕事の見つけ方。
・エネルギーの法則に基づく、現実の創造方法。
・意識の使い方による、望む人生の創り方。
・あなたのインナーチャイルドからのメッセージを伝えること。
・最高のパートナーシップの創り方。
・目に見えない世界との付き合い方。
・場所やモノの浄化。
・様々なスピリチュアルなメソッドに対する疑問点についての回答。
・エネルギーの詰まりを取り、本来のあなたのエネルギーを取り戻すこと。
・あなたの直感力を上げ、内なるメッセージを受け取りやすくすること。
・この世界の本質について。
・トラウマや心のブロックの解除方法。

セッションでは、表面的な癒しやその場限りの解決ではなく、あなたが問題だと感じている事の抜本的な解決をあなたと共に行っていきます。

誰かや何かに答えを求めずとも、これからは自分自身の中に答えを見出すことができるようになります。

​安心の中で あなたが本当に望む人生を自分で創ることができるまでわたしはあなたをナビゲートさせて頂きます。


今までがどうだったかはまったく関係なく、

一番大切なことは

「あなたはどうしたいか」

「あなたはどうありたいか」

望む未来はあなた自身の力で

創ることができます。



今日という日が

​あなたの中にある無限の力に​

気づく始まりの日でありますように。

RIEKO ISHIBASHI

セッションの詳しい内容などはこちらから
https://www.riekoishibashi.com

お問い合わせはこちらから
info@riekoishibashi.com

Amazon kindle storeにて電子書籍も発売中です。
無料サンプルにて試し読みができます。

https://www.amazon.co.jp/power-always-within-you-〜すべてを変える力はあなたの中に〜-ISHIBASHI-ebook/dp/B078MC7QBH/ref=sr_1_sc_1?ie=U

2018 facebook
記事No. 5312

パスワードを入力してください