スターハブインタネット・ケーブルTVの新規、更新契約 (日本語対応)

2015/10/06 18:25:14
タイプ
ケーブルTV
名前
ケネス
電話番号
87007717
メールアドレス

お客様へ、

お世話になります。
ケネスでございます。

私はドコモシンガポールの元社員で、2年半ぐらいリャんコートにあるドコモショップ/スターハブ店舗でマネジャーとして働いていました。残念なんですが、今年の6月末に、お店が閉店になり、営業が終了することになりました。

閉店の前に、若干の日本人お客様が困っていて、今度日本語のサポートは無くなってから、英語もあまりしゃべれなくて、どこへ行けばいいのか、こういうフィードバックを毎日ほど受けました。

この需要を満たすために、私は現在スターハブのOutsourcing Partner(業務委託みたいな会社)と協力して、日本人お客様に対応して、訪問サービスの形でスターハブのブロードバンドとケーブルTVのサービスについて日本語で説明したり、申し込みの手続きをしたり、モデムと受信機などの機器も設置したりしています。

その上、私の方はご契約後のサポートサービスも提供して、契約後のガイド(例えば、支払い方法、カスタマーサービスセンターの場所、カスタマーサービス方とやりとりする際に日本語から英語になる便利な翻訳)を日本語で作成して、お客様に差し上げております。

新規契約、もしくは、更新契約も対応できますので、お気軽にお問い合わせして下さいませ。

何卒よろしくお願い致します。

ケネス
8700-7717
ochamochisan@gmail.com
(お電話が繋がらない場合、メールにて対応させていただきます)

記事No. 1480

パスワードを入力してください