教育相談会 by ピアーズ@関西

2008/12/03 12:17:40
タイプ
教育相談
名前
ピアーズ@関西
メールアドレス

ネットで教育情報を提供しております「海外&帰国保護者のサロン ピアーズ@関西」が個別教育相談会を開催いたします。
 
シンガポールでは既に日本人学校や多くの塾が、丁寧な教育指導や進路指導をなさっていらっしゃいます。ですが、私どもはあくまで同じ母親という立場で、なにか御相談に乗れることがあれば、と考えております。保護者様に情報を提供し、子どもさんを一番ご存知の保護者様が、ご家庭の考え方に沿って御判断なさるお手伝いができればと願っております。

また日本に在住しておりますので、日本、特に関西の情報につきましては、調べまして継続的にお知らせすることも可能でございます。 ご相談内容によりましては、帰国しまして、より詳しく答えられる者から回答を得てお返事さしあげます。もちろん私共はボランティアグループですので無料でございます。

「個別教育相談会 @ シンガポール」 開催

日時: 2009年1月12日~17日の期間のご希望日時
場所: ご希望の場所にて(基本的にはホテルのロビーを考えております
内容: 海外での勉強の方法や、関西へ帰国予定の方にいろいろな受け入れ校についてお伝えいたします。
費用: 無料
申込: 1月5日(月)までに peers_kansai@hotmail.co.jp にお申し込みくださいませ。
詳細: http://peerskansai.blog85.fc2.com/blog-date-20081130.html

記事No. 1373

パスワードを入力してください