【上手い・早い・安い!】Webサイト作成、アプリ開発はお任せを!

2020/04/16 01:28:30
タイプ
Webサイト作成・アプリ開発
メールアドレス
最寄駅
Orchard(NS22)

会社経営者様、IT担当の皆様、Webサイトやアプリが欲しいとお考えの皆様

はじめまして!ハニーベアーズです。
弊社は「上手い・早い・安い」でWeb関連の開発を実現する、シンガポールのスタートアップ企業です。
「上手い・早い・安い」だけでなく、質と納品までのやり取りの「心地よさ」を強みとしています。

突然ですが

・ちょっとしたWebサイトを作るにも、見積もりを出してもらったら驚く金額だった・・・
・結局どこの会社に依頼したら良いのかよく分からない・・・
・発注してみたものの、納品までに時間がかかりすぎる・・・
・こんなアプリがあったら、お客様も喜ぶし、会社の価値も上がると思うけど、予算もあまりないし・・

というような経験を一度でもされたことはありますか?

実際、私は会社員時代、いつもこのような悩みを抱えていました。
しかし同時に日本人の優秀なエンジニアが足りないという現実も知っていたので、半ば諦めていた自分もいました。

そんな中、シンガポールで優秀なエンジニアと出会ったのがきっかけで、Web作成もアプリ開発も、低コストで誰もが気軽に依頼ができる会社を設立したいと思い、設立。今に至っています。

やり取りは日本語でもちろんOK。日本人担当者が、プロジェクトマネジメントをいたします。

他社様のお見積書の金額よりも、確実にお安く提供させていただきますので
まずは、go.honeybears@gmail.com まで、ご連絡ください。

WhatsAppでのやり取りももちろんOKです。
直接 +65 9482 1463 までメッセージをお送りください。

皆様のお問い合わせ、お待ちしております!!

ハニーベアーズ
神谷

Honeybears logo 200 100 or
記事No. 12521

パスワードを入力してください