“納豆菌”で、腸内の善玉菌を増やし免疫力をアップ!

2020/06/04 17:10:16
タイプ
化粧品・ヘルス
価格
$ 39.12
名前
Sonomono
電話番号
inquiry@sonomono.jp
メールアドレス
最寄駅
Orchard(NS22)

Q1. 免疫力を高めるのに効果的な方法は?
A1. 免疫力を高めるカギとなるのが、善玉菌を増やして腸内環境を改善する“腸活”。なぜなら、人体に入り込んだウイルスなどの侵入者と戦う免疫細胞の、実に60%以上が腸内に存在すると言われており、腸内を健康に保つことが免疫力アップにつながるからです。そこでおすすめの食品が、腸内環境を正常化すると言われる“納豆菌”を多く含む納豆。腸活に良いとされる食品は他にも多くありまがほうすが、納豆菌が優秀なのは、芽胞(熱や乾燥などに強い特殊な細胞構造)を持つことで、胃酸に負けず、生きて腸まで到達できる点です。そして腸内に達した“納豆菌”は、自らも消化吸収の補助、免疫刺激 などを行う善玉菌として働きながら、腸内にいる常在菌(善玉菌)を育て、悪玉菌を死滅させることで、腸内環境を善玉菌優勢の状態にしてくれます。ちなみに、腸内細菌の理想的なバランスは、善玉菌:悪玉菌=2:1で、残りの7割はどちらか優勢な方に味方する日和見菌。日和見菌に善玉菌を応援してもらうという意味でも、腸内環境を善玉菌優勢にしておくことが重要なのです。

Q2.納豆をもっと食生活に手軽に取り入れる方法は?
A2.粉末納豆なら、簡単にいろんな料理に使えます。
納豆を粉末化することで、納豆の栄養を全て維持し、さらにタンパク質の劣化を大きく軽減できます。それにより 、通常の納豆と比較して、sonomono®の「こな納豆*」は 、納豆の栄養を効 率的に摂れるだけでなく、免疫力アップの主役である“納豆菌”を、わずか小さじ一杯で、納豆10パック分も摂ることができるのです。また、納豆独特の匂いや粘りを抑えたタイプもあるので、納豆が苦手な人でも取り入れやすいのが特長です。

sonomono®「こな納豆」とは
◉無農薬栽培の九州産大豆で作った納豆をフリーズドライで粉末化。納豆粉末100%で完全無添加。
◉小さじ一杯(1.5g)で、納豆10パック分の納豆菌が摂れる。
◉サラサラとした微粒で、どんな料理にも使いやすい。
◉通常タイプと、匂い・粘り控えめの2タイプを用意。
◉日本では離乳食としても大人気。Instagram「#こな納豆」でたくさんの投稿が閲覧できます。
*コメント: 日本では商品名は「こな納豆」、米国では商品名は「sonomono natto powder」です。
こんな方にオススメ!
☑ 最近疲れやすい
☑ 便秘気味
☑ 肌荒れや吹き出もので悩んでいる
☑ 花粉症でマスクが手放せない
☑ 納豆のネバネバやにおいが苦手
☑ 家族の健康を守りたい
☑ 偏食気味である

購入方法
期間限定でIsetan Scotts 店B1(スーパー)全商品20%OFF
350 Orchard Road
Shaw House
Singapore 238868
Tel: 65-6733 1111
Fax: 65-6734 7083

Natto powder lanavi 1
Q img 2
Natto hiyashishuka1
記事No. 82796

パスワードを入力してください