☆お肌にお悩みの方へオーガニックどくだみ化粧水の無料試供品☆

2010/06/10 00:20:10
タイプ
化粧品・ヘルス
価格
$ 0
名前
森川
電話番号
+44-7872562434
メールアドレス

お肌でお悩みの方、または肌の力を取り戻したい方へ。
オーガニック化粧品どくだみ化粧水とせっけんの無料サンプル配布中です♪

http://www.tomoekobo.jp
http://www.tomoekobo.com(英語版

私の実家・長野で作っている、肌にとても効果のある化粧品、
どくだみ化粧水の無料サンプルを皆さんにお譲りします。
日本から約1週間ぐらいで届けます。

メールにて、
○住所(+郵便番号)
○お名前
をお願いいたします。

化粧水のサンプル-無料

また、本品に関してはオンラインショップにて海外発送を行っておりますので、
クレジットカードによる決済が対応可能です。
http://cart04.lolipop.jp/LA07408829/
ペイパルでのお支払いについては、 
http://www.tomoekobo.com をご参照ください

にきび、アレルギー、アトピー、しみ、そばかすなど肌にお悩みの方に
とても好評いただいていますが、日本では薬事法の制限があり、
表現はこの場にとどめています。

ぜひ、これを機会により多くの方にお試しいただき、
効果・効能を体感してみてください。

また、私は来年にはロンドンを離れてしまいますので、
もし気に入っていただいた方がおりましたら、
海外での販売にご協力いただける方も募集しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

下記、お試しいただいた方々の感想を載せておきます。
(ご注文の際に備考欄に記載していただいた任意のものです)

○使用させていただいてから約2ヶ月ほどすると肌が明るくなり、
透明感がでてきたように思います。
また、クリーム等一切使用していないのにもかかわらず、
シットリし、赤ちゃんの肌のように(少しおおばあでしょうか。)
柔らかくなってきたように思います。

○ご無沙汰しています。どくだみローションをリピートさせて頂きます。
いろいろなものを試していますが、最も安心して信頼できるのはこちらのものです!
(約1年ぶりにご注文いただいた方より)

○サンプル試用させて頂きました。生のどくだみの香りがしました。
化粧水だけで、充分しっとりします。余分な物はなるべく取らないように、
自然に戻りたいと思っています。肌も口にする物にも・・・!!

○早速の確認ありがとうございました。誠意ある対応に商品の確かさを感じます。
手湿疹にもいいのでしょうね。毎日、楽しみに使用させていただきます。
(こちらに発送不手際があった際のメール)

○御社の製品を使用して約2ヶ月になります。
お陰さまで肌の状態も良く気に入っております。ありがとうございます。

○御社の化粧品を使わせていただくようになってから、とても肌の調子も良く
感謝しております。

○サンプルでいただいた石鹸がとてもよかったので注文させていただきます。
よろしくお願いします。

20100610 012010a979
記事No. 2869

パスワードを入力してください