任天堂Switchの本体(ワケアリ商品)お売りします

2021/03/22 09:41:01
タイプ
ゲーム
価格
$ 200
名前
TK
メールアドレス
エリア名
他のエリア , Somerset
最寄駅
Somerset(NS23)

任天堂Switchの本体(新型)を200ドルでお譲りします。利用機能に制限がありますので、十分に説明をご覧頂いてからご連絡下さい。

ワケアリの内容は、「本機では一切のオンラインサービスに接続が出来ない」という点です。

その他、本体・付属品自体の故障等は御座いません。

意図せず本機のオンラインサービス利用機能が任天堂によって制限されてしまい(サポートに問い合わせた所、永久制限で解除不可と判明)、新しく本体を買い換える為、不要になりした。

【製品内容】
・任天堂Switch本体(新型、ブラック)、及びアダプター等の付属品一式、日本製
・箱有り、画面保護シール付き
・2020年3月に購入、保証期間外、日付印等は無し

下記はこちらで現時点で確認している注意点です。お取引後に判明した新たな支障、トラブル
や故障によるクレーム、返品はお受けしかねますので、ご了承下さい。

【注意点】
・オンラインサービス接続を前提とする一切のゲーム(フォートナイト、APEX等)がプレイ不可
・任天堂オンラインへの接続自体が出来ない為、オンラインサービスの加入や、e-shopに接続してのソフトのダウンロードは出来ません
・本機で作成したアカウントやセーブデータを、他のSwitchに引っ越しする事も出来ません
・ダウンロードではなくソフトを物理的に購入した場合のみ、そのゲームはオフライン機能の範囲内でプレイ可能と思われます(オンライン通信対戦や、課金による追加コンテンツのダウンロードは不可)
・所持しているハードソフトで、スマブラ、マインクラフト、リングフィットアドベンチャーは遊べる事を確認しております
・ソフトが定期的なアップデートを必要とする製品の場合、途中から利用出来なくなる恐れがあります(マインクラフトでは「そのまま遊ぶ」を選択する事で一応プレイは可能でした)
・Switchを持ち寄ってのオンラインネットワーク接続を介さない、本体同士のローカル通信であれば利用可能?(動作未確認)

20210319 145832
記事No. 112105

パスワードを入力してください