小学生の算数の苦手専門。どこでもオンライン個別レッスンYEAH MATH!英語で指導も可。

2023/04/09 08:18:13
タイプ
小学生向け算数・国語
名前
YEAH education
メールアドレス

YEAHはお母様の学習のお悩みを共有して、全力でサポートいたします。
集団塾とも家庭教師とも違う同志感、安心感を日本のご家庭に。

帰国後の受験に向けて、苦手の克服、学習体制の立て直し等に向けて、優秀なチューター陣が指導します。
レッスンだけではなく、ご家庭のお悩みも共有してメールやSkypeサポートいたします。

オンラインによる個別指導がイメージしにくい方など、まずは体験してみてください!
1 to 1のオンラインレッスンは、集中力が違います。
相談無料、体験レッスン2回無料、コース教材2週間利用無料!

短期集中レッスン(5~10回内容に応じて)もご相談ください。
期間中に、学習スタイルのアドバイスもいたします。

☆スタイル
インターネットを使ったチューターによる1 to 1指導+基礎から受験レベルまでの教材とカリキュラム

☆特色
「対話式」で、子供に備わった脳力を引き出す指導法です。
チューターは算数力はもちろん、子供への愛情と指導に熱意あふれる人材のみ。
子供は自然に学習が面白くなり、チューターとのレッスンが楽しみになります。

☆内容
学校算数の基礎~中学受験対策など、ご希望のレベルに対応できます。
英語で日本の中学受験レベルの算数を学ぶこともできます。

☆学習アドバイザー制度
初回面談時から、その子の課題、目標等を共有して親身にサポートいたします。
異国の地でご不安なお母様の学習のお悩みなどなんでもご相談ください。

☆学習に必要なもの
良好なインターネット環境
タブレット(ホワイトボードでインタラクティブに指導)
算数ノート(方眼など使いやすいもの。書き方指導します)

☆よくあるご相談
●帰国後、受験算数に対応できるか心配
●現地の算数のレベルに不安がある
●算数に苦手意識があり、家庭学習では対応できない
●文章題が解けなくなってきている
●思春期を迎えて、お子様とコミュニケーションがとりにくい
●英語の理解の方が早いので日本の算数を英語で学びたい

Reo1.1200
%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab
記事No. 9714

パスワードを入力してください