海外にいながらTOEIC対策をしたい方へ

2017/12/10 19:20:15
タイプ
語学・会話
名前
語学コーチングスクールPRESENCE
電話番号
uetani@presence.jp

英語コーチングスクール PRESENCE 【オンラインTOEICコース】

忙しいけれども、TOEICのスコアを効率よく上げたい・・・ そんな方に朗報です!

TOEICは、日本では大手企業の70%が採用時にそのスコアを参考にするというほど、
英語力を測るのにもっともメジャーな試験となっています。

PRESENCEのオンラインTOEICコースでは、海外にいながら、日本語で分かりやすくTOEIC高得点取得の為の勉強方法を知ることができます。

海外にいるので英語は勉強しなくても大丈夫、と感じるかもしれませんが、TOEICで
高得点を取るのは簡単なことではなく、また、独特な単語や、解き方のコツなどもあり、TOEIC独自の勉強が必要になります。

☆こんな方におすすめ☆
留学を終えて日本で就職活動をする方
社内の昇進要件としてTOEICのスコアが求められている方
ビジネス英語の基礎を学びたい方

いつでもどこでも視聴できるオンライン講座ですので、ご自身の都合に合わせて学習を
進められ、忙しいビジネスパーソンの方達にもご好評いただいています。
また、日本からコーチがメールやスカイプなどでサポートし、モチベーションを下げずに勉強し続けられる仕組みも整っています。

詳しくはPRESENCEウェブサイトをご覧ください。
http://www.presence.jp/tsushin/toeic/online/

※市販の教材の中から最もよいと判断したものを、コース受講時に提示しています。(市販の教材は、各自でご購入をお願しています)

記事No. 4242

パスワードを入力してください