シンガポールで頑張る日本人のあなたへ。アツい思いを発信して熱狂的なファンを作るセミナー ~世界中のど

2017/11/11 00:17:08
タイプ
IT関連・パソコン
名前
黒藪 一秀
電話番号
kuroneko1225@gmail.com
メールアドレス
エリア名
South West , 500 Jalan Sultan, シンガポール 199020 Hotel Boss

・旦那の転勤に伴い、家族で現地に越してきた。今の自分にしかできない貴重な体験を広めたい。

・自分自身が会社の異動でシンガポールに一時滞在している。趣味や特技、同郷のコミュニティ作りをやっているのだが、どうもなかなか広まらない!

・個人事業主としてシンガポールで奮闘中。ただ、コミュニティの狭さや自分の発信力がない?ちょっと限界を感じている・・・

自分自身の副業やミニビジネス、あるいはコミュニティの活動、、、日本を飛び出して、ここシンガポールで、自信の夢や目標の達成に向かって日々努力していることと思います。

ですが、、、

✔なかなかいい方法や手ごたえが無い!

✔思っていた以上に、コミュニティも狭く、情報や活動も制限されがち

✔正直マンネリ化している、、、なんとなく惰性で毎日を過ごしてしまう。

✔「やっぱり俺ってここまでなのだろうか?」

✔ちょっと新しい風、、、というより、ブレークスルーできるようなものはないだろうか?

そんな風にお困りではありませんか?

そこで、シンガポールで頑張ってる、でも停滞している日本人“の皆さまを対象に、発信力、巻き込み力、ファン・コミュニティ作りで何か貢献できないか!?と思い、皆さんのお悩みに答えるような機会を設けさせていただきました!

【自分の想いがうまく伝わらない3つの理由と、解決方法】

1.発信力が足りないから、共感してもらえない。

自分の経験やスキルをほかの人に伝えるためには「相手にとって分かり安く」「共感してもらう」ための発信方法が必要です。

→僕は、ずっとブログを通じて読者やファンを集め、自分のビジネスを構築してきました。そのスキルや経験を知ってもらうことで、あなたの活動を広く知ってもらうことにもきっと役立つと思います。

2.自分のマイナス思考の癖に支配されているから、仲間作りにもブレーキがかかる

仲間やファンをたくさん作っていくには、ある意味で鈍感さが必要です。

「これを言ったら恥ずかしい」「こんなことをしたら叩かれるのでは・・・?」「でも、この思いはいつかちゃんと伝えたい。」そういう風にいろんな思いの狭間で揺れ動いたことはありませんか?実際に僕はそんな経験をたくさんしています。

→でもこれは実は、思考のクセに支配されているからなんです。1年間脳科学を学び、実践してきて分かったのですが、実はこれには、自分の2面性をキャッチすることがとっても重要なんです。極論を言ってしまえば、風呂敷を広げ続けたもの勝ち。ということなんですが、これを一人でこれをやるのってとても大変です。

一番簡単なのは、環境を変えることです。今なら、オンラインでそんな環境が簡単に手に入ります。僕たちがこうしてドンドン活動をできている仕組みをお話しさせていただきます。

3.ビジネスや趣味として続けるほどの良い循環が無いから、続けられない

ビジネスの方程式はとってもシンプルです。「お客さんがいるか×その数×回数×単価」ここを振り返れるかどうかです。

また、価値の創出ができていない。自分には一体何ができるのだろう?そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

→これは、自分のことを客観視してくれる仲間の存在と、その仲間同士でスキルを掛け合わせて価値を高めて世に生み出していく。ということで、解決できます。一人でやるのには、やっぱり限界があります。ここを、信頼できる仲間と一緒に超えるその秘訣をお話しします。

皆さんはどこでどのように止まっているか、振り返っていただけたでしょうか?

そんな悩みを解決できるセミナーを開催いたします!!

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい!!

本気で作りました!!

URL:https://naka668.com/seminar171127/

112702
記事No. 3975

パスワードを入力してください