プロから学ぶオンラインピアノレッスン

2023/12/31 12:25:49
タイプ
音楽
名前
Rie Ando
電話番号
rieandopiano@gmail.com
メールアドレス
エリア名
, Online
最寄駅
Online

世界中どこからでも、プロから学べるオンラインピアノレッスン

オンラインでピアノを教えて4年目になります。私自身も、3年前に帰国するまでアメリカはワシントン州に24年間住んだ経験があります。レッスンは日本語と英語両方可能です。5歳〜大人まで、初心者からプロまで指導経験があります。

オンラインで楽器のレッスンをする事を躊躇される方も多くいらっしゃると思いますが、毎日を忙しく過ごす親御様や大人の生徒さんたちにとって、移動しなくて良いこと、家にいる時間にレッスンを受講できるのは大きなメリットです。

レッスンに関してですが、音色に関しても、スピーカーを通してですが、手の形など見てどのような音が出るか見て確認できるので、細かく指導しています。打鍵やその他テクニックについても同様です。

半年に一度オンライン発表会を開催しています。また、ローカルでコンペティションが開催される場合、エントリーされる生徒さんもいらっしゃいます。

近く日本に帰国予定の方も、オンラインレッスンでしたらほぼブランクなしで継続可能です。

少しでもご興味持っていただけましたら、ぜひ体験レッスンを受講してみてください。30分無料でご提供させていただいています。

レッスン申し込みは、Webサイトからどうぞ。
https://rieandopianostudio.net/book-your-trial-lesson-today

記事No. 39222

パスワードを入力してください