ヨガ体験レッスン@ホーランドビレッジ

2017/02/27 18:12:39
タイプ
ヨガ
名前
kizuki
メールアドレス
エリア名
City , ホーランドビレッジ
最寄駅
Holland Village(CC21)

こんにちは!

Om Shiva Yoga の Kizuki です。
ヨガ体験レッスンのご案内となります。
ヨガの楽しさを軽ーく体験してみませんか? 

ヨガはポーズの完成が目的ではありません。 
ヨガは年齢、性別、体質に関係なく、いつからでも、どなたでもスタートできるところが魅力的なところです。

体質改善したい方、肩こりを解消したい方、自分の時間を作りたい方、ダイエットしたい方、まずは軽ーくマットの上にのってみませんか? 一緒にヨガの奥深さを体感しましょう!

************
体験レッスンスケジュール (レッスンは全て日本語です)
************
毎週火曜日 ①午後7時 - 8時 ②午後8時 - 9時 
毎週水曜日 ①午後8時 - 9時

興味のある方はEmail にてお問い合わせまたはご予約ください。 
ヨガマットは無料でお貸ししています。 動きやすい服装でおこしください。

*体験後パッケージを購入される方にはヨガタオルを差し上げます*


レッスンの場所:
Om Shiva Yoga @ Holland ビレッジスタジオ 
シンガポールにこんなところがあったなんて的なボヘミアンチックな可愛らしい、でも不思議な雰囲気がある一軒家でアットホームなスタジオです。
http://www.omshivayoga.com/contact-us/

ヨガに関するご質問や不安な事がありましたら遠慮なくメールにてお問い合わせくださいね。
Ads by

記事No. 2464

パスワードを入力してください