お子さんや主婦/駐在の方向けの英語の先生をご紹介します

2016/11/12 17:11:43
タイプ
語学・会話
名前
カネツキ
電話番号
87818490

私が習っている英語の先生(個人教師)を紹介します。

この先生はシンガポーリアン(華人)の女性で、シンガポール国内や香港等でこれまで
10年以上に渡り、お子さんから主婦、ビジネスマンまで教えてこられたプロの先生です。
(シングリッシュではなく、ちゃんときれいな英語を話されます)

レッスンはこちらのリクエストに合わせて自由に設計してくださいます。
私の場合、今年からシンガポール勤務を始めているのですが、
クセのあるアジア英語がほとんど聞き取れなかったため、ニュース番組(Channel Newsasia)の
短いビデオクリップを教材にして、リスニング中心のレッスンに設計してもらいました。
2ヶ月たってだいぶ聞き取れるようになってきたので、そろそろビジネス会話のほうに
ウェイトを増やしていこうかと話し合っています。

このように、お子さん、主婦の方、ビジネスマンそれぞれにマッチしたレッスンを組んで、
柔軟に対応していただけるものと思います。
先生は日本語があまりできないので、ある程度英語で自分のリクエストを伝えられる人が
レッスンの対象者になるかと思いますが、そこはプロなので、あまり心配されなくても
いいかもしれません。

なお、人柄はとても親切で、気配りがきくというか、非常に面倒見がいいかたです。
私の場合、医療保険のことから、電話代の支払い方法とか、テレビの映りとか(笑)
かなりプライベートの面でも助けてもらっています。現地シンガポーリアンの方で、
困ったときに相談できる存在ができたことは本当に大きいですね。
(私が先生のレッスンを紹介するのも、何か恩返しができればという理由からです)

先生の直通の連絡先は以下です。
もし日本語でやりとりしたい方は、私(カネツキといいます)まで
ご連絡ください(87818490)。

名前:Christine(クリスティーヌ)
メール:cchong.learningpartner@gmail.com
携帯電話: 93587734
レッスン形態:家庭教師
レッスン料金:応相談
トライアルレッスン:可
※料金はレッスン内容や回数に応じますので、トライアルレッスンの後に提案されると
 思います。かなり良心的な価格です。

それでは、双方にとって良い出会い・良いレッスンになることをお祈りしています。
何かありましたらお気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いします。

20161112 181143a936
記事No. 2453

パスワードを入力してください