自宅で簡単♪♪ 英語の家庭教師お探しですか?

2015/11/26 22:15:38
タイプ
語学・会話
名前
Hiyori
メールアドレス
エリア名
City , Novena
最寄駅
Novena(NS20)

『子供に英語を勉強させたい!』

・・・なのに子供をスクールに送り迎えする時間がない。

『仕事のために、英語のスキルアップをしたい!』『英語苦手を克服したい!』

・・・なのに学校に通う暇がないほど忙しい。


そんなあなたに、英語家庭教師はいかがですか??!


とても温かくて面倒見の良いシンガポール人家庭教師を紹介いたします!!!



資格を持ったネイティブスピーカの講師たちが、英語や英会話を自宅にてお教えします。(カフェやオフィス先などでも可能)


講師たちは皆海外留学の経験があり(オーストラリアやイギリスなどの大学を卒業)、英国のケンブリッジ大学が認定する英語を第二言語とする生徒を教えることができる国際的な資格である、CELTAやTESOLを取得しております。

英語を公用語とする国際的な都市であるシンガポールでは、公私共に高いレベルの英語力が求められます。
よって、講師選びもとても重要になってきます。
英会話学校や英語の家庭教師はシンガポールにも数多く存在しますが、国際的な資格を取得している講師に出会えるチャンスはかなり少ないと言えます。私たちはインターナショナルな環境のニーズに応えた質の高い英語の指導をしております。

ぜひこの機会にお子様の英語や、ご自身の英語力をぐんと、レベルアップしてみてはいかがでしょうか?

ご興味のある方はぜひお早めにお問い合わせください。

【お手数ですが、お問い合わせの際にemailにて、以下の項目にお答え頂けると幸いです。】

⑴ お名前(フルネームでなくても構いません)
⑵ 受講を希望される方のご年齢
⑶ 英語のレベル(学年など、スピーキング、リーディングやライティングがどの程度できるかなど)
⑷ どれくらいの期間英語を学習しているか
⑸ お住まい(最寄駅、コンド名など)
⑹ ご希望の曜日や時間帯

こちらで教材などをご用意致しますため、出来るだけ詳しく情報をご提供頂けると有り難いです。



ご連絡お待ちしております!!!

20151126 230723c673
20151126 230723b673
20151126 230723a673
記事No. 2413

パスワードを入力してください