英語発音矯正レッスンの無料モニターを募集しています

2013/07/26 13:36:06
タイプ
語学・会話
名前
Tune Your English
メールアドレス

なぜ英語の聞き取りが難しいかご存じですか?
とっても簡単な英語でも聞き取れなかった経験ありませんか?

それはあなたの頭の中の発音とネイティブスピーカーの発音に大きなギャップがあるため、彼らの英語をうまく受信できないからです。これは目的のラジオ局を少し周波数がずれた状態で聞いているようなものです。


発音矯正であなたのリスニングが劇的に変わることをご存じですか?

あなたの発音をネイティブスピーカーのものに近づけることで、彼らの英語を受信しやすくなるのは当然の結果だと思いませんか?

つまり、発音矯正がリスニング力向上の最も効率的な方法と言えます。

もちろん、正しい発音をマスターすることで、スピーキング力も向上し、トータルでコミュニケーション能力UPが望めます。

レッスンについて
Tune your Englishは、以下の方法により発音矯正のお手伝いをします。

レベル1 文字単位、単語単位での英語発音の理解
英語の母音と子音をどのように発音するかを理解し、文字単位、単語単位で自分でも再現できるようにします。

レベル2 文章での発音方法の理解
英語は文章になるとリンキング(音の連結)、リダクション(音の省略)といった独特の発音方法を使います。これらを理解し、自分でも再現できるようにします。

レベル3 英語発音の定着
チャンツ(リズムに乗せて文章を復唱する方法)を使ったり、ネイティブスピーカーのスピーチの完全コピーをすることでステップ1、2で学んだ発音を定着させます

記事No. 2323

パスワードを入力してください