英会話 or マレー語会話を食事と共に楽しく学ぼう! 

2012/01/23 13:10:12
タイプ
語学・会話
名前
Mrs.Davis(代筆 太田)
電話番号
81894589
メールアドレス
エリア名
Changi , Tampines
最寄駅
Tampines(EW2)

シンガポールにいらっしゃってこれから英会話を勉強されたい方、また日常会話のみでなくビジネス会話を勉強されたい方、さらにマレー語に興味をお持ちの方に今回、レッスンのご提供をさせていただきたくご案内をさせて頂きました!

今回のご案内は、インド系マレー人Mrs.Davisから日本人の方々にも広くお声掛けを
したいという要望を受け、私(太田)より日本語で代筆させて頂いたものです。

Mrs.Davisは語学トレーニング・教育面で経験をお持ちの方で、これまでも現在も
各学校生徒や企業のビジネスマンに対して各種トレーニングの授業を続けており、
この度、Mrs.Davis自宅でアットホームな雰囲気の中で英語・マレー語の勉強ができる
クラスを持ちたいというご意向からの皆様へのお声掛けをさせて頂いた次第です。

■場所 
Tampines
 - Street 34 のThe Edenというコンドミニアムの教師自宅にて実施。
  Tampines駅からだと28番バス・291番バスが便利です。

■レッスン開始時期
- 2012年2月より随時(生徒様の要望に応じたレッスン開始可能)

■レッスン頻度 
- Mrs.Davisにて現在週に1回を想定されています。

■レッスンスタイル・時間帯等
- 以下朝食・夕食の時間帯となりますが、教師と共に食事も共にしながら
  アットホームな雰囲気で学習を進めていただく形になります。

  英会話については日常会話レベルからビジネスレベルまで広く生徒様の要望や
  レベルに応じたレッスン提供可能。またマレー語についても教師自身がインド
  系マレー人であることから、レッスンを通して言葉だけでなく生活・文化・歴史
  など多岐に渡る知識や見聞を広げて頂くよい機会にもなるかと思います。
 
  『Time Table』    
  <1> Morning Class  / AM10:30 - AM 12:00
  <2> Dinner  Class  / PM 6:30 - PM 8:00
 
  ご興味ある方のマンツーマンレッスンとして、またお一人のご参加で知識と共に
  友人の輪を広げて頂く機会として、そしてお友達をお誘い合わせの上で参加頂く
  のも生徒様次第のようですので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
 
■授業料
 - 上記のとおり、生徒様のご要望・レベル・参加時間帯やスタイルにより
  異なって参りますので、ご興味を持っていただけた方は以下にお問い合わせ
  いただけるとありがたいです。

■お問い合わせ先 
  Mrs.Davis (6310‐1798)
  太田 (8189‐4589) 
  ※日本語でのご照会頂ける場合は、太田までお願いいたします。
   日中不通の場合は、メールアドレスの方に御連絡頂けると改めてお返事します。

記事No. 2271

パスワードを入力してください