ワオスタディー お友達紹介キャンペーン Web教材 小中学生向け

2011/12/14 13:39:01
タイプ
小中学生の国算学習
メールアドレス

数年前まで家族で海外赴任しておりましたので海外での校外学習の事情は大体理解しております。

小学生・中学生を対象にした通信教育が今年の4月から正式にスタートしてまだ知名度はないのですが、今年の秋に我が子もその通信教育を始めて「これこそ海外赴任中にいるころにあったら良かったのに・・・」と思ってお役に立てたらと思いこちらに投稿させて頂きました。

通信教育といっても、WEBを通してで、各子供たちに合った課題が通信で送られ自宅でその通信教育専用の用紙にプリントして、それを専用のペンで回答し、ペンがその回答を読み取っているので通信で送信します。担当の先生がプリントを採点してくれるのでお母さんがすべて採点する必要がないのです。

我が子は在英時にプリントを一日に5枚位ずつして週に2回ほど通う教室に通っていましたが、結構お値段もするし、送り迎えも大変でした。(兄弟のことや他の習い事等忙しいですよね。

きっと子供も喜び、お母さんお父さんのHelpにもなることと思います。

今なら無料体験2週間もあり、お友達紹介キャンペーン中(12/25まで)で入会されると2000円分の図書券をもらえます!(ご連絡頂けましたら会員名をお伝えします)

海外では出来るのかを聞いてみました。

日本に現住所のある所、例えばご実家
       ↓
体験キット発送(学習システムの方が送料を負担)
       ↓
そこからご自宅(海外の)まではご実家の方が発送(送料は自己負担)
       ↓
到着後、2週間のお試し期間  →やめる場合→送料自己負担で返却する
       ↓
続ける場合、入会キットの送付(学習システムの方が送料を負担)
       ↓
     ご実家へ。
そこからご自宅(海外の)まではご実家の方が発送(送料は自己負担)
       ↓
お手元に入会キット到着

(学習費用のお支払いの為にはインターネットバンキング等で日本の銀行とお取引が出来る方となります。)

ご興味がございましたらご連絡ください。
また、代行で発送、返品等のお取次ぎもさせて頂きます。ご相談ください。

20111210 075641c203
20111207 131729b921
20111207 131729a921
記事No. 2266

パスワードを入力してください