レイキティーチャーになりませんか?

2010/07/09 06:53:14
タイプ
レイキ
名前
柚木かほり
メールアドレス

◆はじめまして。日本からレイキの伝授に伺います。単なるアチューンメントで終わらず、テキスト使用で、高度な内容をお伝えします。ご自身がレイキを出来るようになるだけでなく、プロのレイキティーチャーとして運営したい方を歓迎しております。皆さんだけでも練習交流会を開催できるように、講習は3名以上でお申し込み下さい。

◆レイキは大正時代に日本で代替医療として生まれたヒーリングです。
詳細はHPをご覧下さい。

◆プロフェッショナルマスターディグリーは、レイキを教えることを仕事にしようと考えている方の為の講座です。ティーチャーとしての心構え、アチューメントの方法等に加え、レイキスクールの運営方法といった運用面の指導も行います。

◆認定証、テキスト、管理ファイル等の各種データ、各レベル30ページ(合計で120ページ)のテキスト、各レベルテキストの指導書、アチューンメント方法の伝授、アチューンメントをする際のポイントの指導、アチューンメントによるクライアントの変化の確認方法、好転反応の例示とその対処方法、クライアントとの接し方、各種サービス業の経験を生かした接客方法の指導 、練習交流会のプランニング方法の指導、メールによるフォロー体勢。修得後はすぐにプロのマスターとして独り立ちできます。

記事No. 2215

パスワードを入力してください