スペイン在住ピラティス歴20年の現役ダンサーによる、一人一人に寄り添うオンラインピラティスレッスン

2021/02/15 22:41:05
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
Kanoko Tamura
電話番号
653902262
メールアドレス

こちらからも画面を通して細かっく身体をチェックしながら進めるオンラインレッスンです。

私は、スペインでパフォーミングアーティストとして活動しています。私はもともとメンタルが強くなく、繊細な性格で、身体を動かすのことも苦手でした。そんな私をアーティストにしてくれたピラティスをみなさんにもシェアしたいと思い、レッスンを提供しています。
 
メンタルも強くないし、運動神経も決して良くない私だったからこそ、身体を動かすのが苦手、身体を動かしたことがないから、手取り足取り教えてもらいたいという人の気持ちや、ピラティスを挑戦してはみたものの、難しくてわからず、繊細な性格だから、質問ができなくて、挫折してしまったという方の気
持ちがとってもよくわかります。 

そして、そんな方が、自分は体を鍛えられないと自信を無くしたり、身体の不調や痛みが消えず、それが原因で仕事や日常生活に支障がでたり、人生でやりたい夢へのチャレンジができないという状態になっていたら、ピラティスを通じて、その解決のお役に立ちたいと心から思っています。メンタルも強くなくて、体も強くなかった私でも続けられて、そしてパフォーミングアーティストとして活躍させてくれるピラティスをみなさんに提供したい。
ピラティスを通じて、コアが強くなると、自分の身体を頼れるようになり、心も並行して強くなります。すると、自分らしく送りたい人生を送ることができるようになります。
私のピラティスレッスンは、その実現を応援するレッスンです

レッスン中でわらなかったことや、気になっている痛みを解決の報告に持っていくようにクラス終わった後に体の動きを見せてもらったり、メールなどで対応します。

ピラティスの動きに問題があるのであれば、クラスの時にそれを改善できるように細かくチェックして、指導します。ピラティス以外の別の生活の動きが問題なのであれば、普段の生活スタイルをお伺いしながら、ピラティス以外のアドバイスもできる範囲でさせて頂きます。

【体の軸ができてきて体力もつき色々なスポーツにも不安なくチャレンジしてみようと思える様になりました】

【気がついたら普通の腹筋が軽々できるようになっていました。辛い運動が長続きせず、挫折を繰り返してきた私には嬉しい驚きです。】

​【ピラティスを始めてから毎年身長が伸びています。40代なのに去年の健康診断で最高身長を記録しました】

などのお声をいただいています。

*1時間クラス (スペイン時間)

水曜日 12:45-

木曜日 9:30-
11:45-

*30分クラス (入門レベル こちらからの直しは入りません)

水曜日 11:30-

*参加費

1時間クラス
月4回お月謝 50EURO
振替受講可能

30分クラス
月4回お月謝 22EURO
振替受講可能

*ZOOMを使用します。

ご興味、ご参加希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

HP
www.hellopilates.net

Instagram
life.in.movement.kanoko

Kanoko

 00 0108
Hundred
記事No. 19502

パスワードを入力してください