国際会議の同時通訳、要人のスピーチライターが上品で格調高いQueen's Englishを教えます!

2020/11/22 20:28:50
タイプ
語学・会話
名前
Ejison
メールアドレス
エリア名
, 世界中
最寄駅
イギリス在住

格調高いQueen's Englishを勉強しませんか!

日英バイリンガルがonlineでご指導致します。
私と勉強すれば綺麗なBritish Englishが話せるようになる事を保証致します。
聴き取りも出来るようになります。
Queen Englishをマスターすれば進学や就職で大変有利になります。

私は英国の4つの大学で学位を取得しましたので幾つかの仕事をしていますが、英語関係の仕事としては、
国際会議等での同時通訳
専門書の翻訳
政治家等のスピーチ・ライター
司会・インタビュアー(日本からヨーロッパに芸能人が来てTV やラジオに出演する時)
裁判所・病院・警察等、各省庁での通訳及びドキュメント作成
等をやっております。

会話はもちろん、英語での作文・エッセイ・レポートの書き方、進学指導(高校・大学への受験英語)、 各種資格試験(日本の英検、英国のIELTS・Cambridge英検、米国のTOEIC・TOEFL・SAT、世界中の大学への IB取得の為の指導もしております。
日本の英検においては教え子の99%が小学校卒業までに準一級、中学校卒業までに一級を取得しています。

現地校・アメリカンスクール・インターナショナルスクールに通う生徒さんには数学や他の教科を英語と日本語両方で教えております。

授業料:通常£20/45分から

何(会話、翻訳、受験のため等)をなさりたいか、御希望を送ってください。

まずは下記のメールアドレスにご連絡下さい
british.eikaiwa.tutor@gmail.com

記事No. 16894

パスワードを入力してください