ベビーシッターのサマンサと言う方を警察が捜査しています

2018/07/03 14:47:19
タイプ
たずね人
名前
要注意
メールアドレス

日本人の被害者が出ています。
ご注意ください。
下記より転載です。
https://www.facebook.com/groups/Sgjapanese/permalink/1654231874675811/

-----

⚠️要注意⚠️
ベビーシッター の“サマンサ“と言う方を警察が捜査しています。
以前、ベビーシッター が必要で日雇いで4歳の男の子と1歳の女の子を彼女に預けました。彼女の自宅にいき、環境も良さそうでしたので会って2回目で託児しました。
朝10時から夕方6時半まででした。
迎えにいき、帰ってきたとき娘の異変に気付きました。
背中や、顔に複数のあざや手形、抓られた跡が付いていて、顔色も悪かったため、ただ事じゃないと感じすぐに彼女に連絡したところ、上の子が悪戯でちょっかいしたと言ってました。更に、子供に預けたiPadも返ってこなく、
彼女は、知らないの一点張り。彼女の自宅で無くしているにもかかわらず、私は知らない、は無いだろと思いつつ。後日警察に、iPadを紛失した件と、娘が怪我をして帰ってきた件を報告しました。
iPadは無くなり、娘も怪我をして返ってきました。が、命に別状は無かったことを不幸中の幸いと思い、
見ず知らずの人に幼い子供を預けた自分達を悔やみました。
昨日の警察の話によると、
被害者は私たちだけでなく、
彼女に子供を預けて重体で意識不明の子がいる事実を知り、衝撃を受けました。
このようなケースが二度と起きないことを願い、この場をお借りしてシェアいたします。
国籍 マレーシアン シンガポールPR
年齢 40〜45歳前後
容姿 か細く、色白 化粧はナチュラル
自宅 マウント ソフィア ドービーゴートMRT裏
言語 日本語はかなり流暢
備考 日本に滞在経験あり
旦那 シンガポーリアン サイバーセキュリティ関係の仕事、4歳くらいの子持ち
kaigai.bbsで知り合いました。
現在は、ベビーシッター はしていないとのこと。
追記:
彼女は、日本人を狙っています。
当初約束した費用100ドル/2paxを、
釣り上げ150ドル請求されました。

記事No. 4081

パスワードを入力してください