日本食やバー、観光地探索などなど

2018/10/06 21:05:12
タイプ
フレンズ・仲間
名前
蒲焼きさん太郎
電話番号
torichan260rs@gmail.com
メールアドレス
エリア名
East Coast , Parkway
最寄駅
Kallang(EW10)

はじめまして!蒲焼きさん太郎です。
シンガポールに来て半年の40代前半男性です。
お酒を飲んだり、シンガポールならではの食事、観光に興味があります。
ローカルフードから日本食、バー、観光名所など一緒に色々開拓してくれる30代以上の女性のお友達を募集してます。
また、近場の日帰り旅行も興味ある方、大歓迎です。
車がありますので、マレーシアの近場もお連れできます。
日帰りでインドネシアのビンタンなどもなかなか楽しそうですね(^。^)

募集を女性に限定している理由として、男友達は既に会社や複数人の知人がおり、今回は女性と行けるスポットを開拓したいという理由からです。
( 例えばUSSやシンガポールフライヤーに男性の友人と出かけるのは、ちょっと...的な)
正直もうおっさんなので、やましい気持ちは無い事をご理解頂いた上でご連絡頂ければ幸いです。
何人かの女性の友人から、このようなサイトで会った男性にしつこく連絡されたり何度も家に誘われたりした話を聞きましたが、そのような関係は求めておりません(笑)

結構真面目に純粋な友人を募集しているのですが、当方の年齢のせいか、ほとんど連絡を頂けなく寂しい状況です。

男性の友人とは行けないスポットを一緒に開拓して頂ける素敵な女性からの御連絡、お待ち申し上げております。
平日夜と土日、目一杯空いてます!!
折角のシンガポールライフを一緒に充実させていきませんか?
御連絡お待ちしております。

550fcac4 fe92 47ff 9d96 e1d0bb1a2a1d
F1c7eb9d b29d 4685 a429 5c4e2d55bd62
記事No. 3154

パスワードを入力してください