赤ちゃんのマッサージを学んでみませんか?

2010/06/07 17:20:07
タイプ
子育て・ママ友
メールアドレス
エリア名
City , オーチャード
最寄駅
Orchard(NS22)

定員に達しましたので、今回は締切らせて頂きます。
ありがとうございました。



ベビーマッサージ(インファントマッサージ)を学んでみませんか?

★ベビーマッサージ(インファントマッサージ)とは・・・
世界的に高く評価された歴史を持つ赤ちゃんと親のための育児法です。

30年以上の歴史を誇り、世界49ヶ国(2007年12月現在)で実施されているマッサージとその背景にある理論をわかりやすく学んでみませんか?

「赤ちゃんともっとコミュニケーションをとりたい」
「パパ・ママ同士の友達をたくさん作って、子育てを楽しみたい」
「教育は大事だと思うが、どう始めてよいかわからない」
「だれか教えて・・・どうして、子どもってこんなに泣くの?」
「お出かけのきっかけがほしい。母子共にひきこもりの癖がついてしまいそう・・・」
「子どもを前にどうしてこんなにイライラするのかしら・・・」
「自分の育児に自信がもてない」

など、色々な思いを持っていらっしゃると思います。
まず赤ちゃんにどう接したらいいのか、一緒に考えましょう。

インファントマッサージをきっかけにあなたと赤ちゃんの「お教室デビュー」をしてみませんか?


★今回は、IAIM(国際インファントマッサージ協会)認定インストラクター
資格取得に必要なケーススタディとして受講していただける方を募集しています。


★募集要項

回数:4回コース(1回1時間程度)*講義はすべて日本語で実施します

対象者:新生児からはいはいまでの赤ちゃんとその保護者

募集人数:3組−4組

参加条件:4回すべてに参加していただける方(病気等の場合は相談応)

参加費:無料

募集期限:集まり次第締め切らせていただきます

場所:タングリンショッピングセンター・バースアンドビヨンド内

開催日時:
6月14日(月)午前10時30分〜午前11時30分
6月21日(月)午前10時30分〜午前11時30分
6月28日(月)午前10時30分〜午前11時30分
7月 5日(月)午前10時30分〜午前11時30分


★参加ご希望の方は、赤ちゃんの月齢を明記の上、メッセージをいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

記事No. 1372

パスワードを入力してください