MRT Redhill 徒歩6分 駅チカHDB 19階高層階で風通し日当たり抜群!!

2017/10/22 17:17:32
部屋タイプ
シェア(一人部屋) , 賃貸(HDB)
家賃・価格
$ 800 / 月
デポジット
$ 800
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
問い合わせ
性別
指定なし
名前
Taka Suzuki
電話番号
84577521
メールアドレス
エリア名
City , Redhill MRT 徒歩 6分 Raffles Placeまで電車で10分 駅地価物件です!
最寄駅
Redhill(EW18)
住所
Redhill MRT

こんにちは
この度私が引っ越すことになり、駅チカ、高層階の物件に住んでいただける方を探しております。
シティー(Raffles Place)などで働いている方にとても近く便利な物件です。

物件はHDBの19階部分(20階建ての物件です)で3LDKとなっており、コモンルームになります。シンガポール人の英語の先生(男性)とインド人のITプロフェッショナル(男性)がシェアメンバーになります。
2名ともプロフェッショナルとして仕事をしており、とてもきれい好きで、丁寧な方たちです。
夜は早めに寝られるのでとても静かです。
シンガポール人男性は、マレーシアに頻繁に出張に出ており、月の半分程度は家にいません。

キッチンはとても広く約6畳くらいあり、料理が大変はかどります。
冷蔵庫新品です!サムソン大型冷蔵庫。

お部屋は、大変広く約6畳ほどになりシングルベッドと小さな勉強机が設置されております。
又、壁一面が収納となっており、荷物の多い方にも好評です。

バスルームはシンガポール男性とシェアをしていただきます。
トイレットペーパーは交代で購入します。

ランドリーについては、洗濯機が備えつけられており、使い放題です。
19階ですので、とてもよく乾きます。

リビングは20畳程度ありとても広く快適です。
ソファーとテレビ、ダイニングテーブルが備え付けられており、自由に使っていただけます。
私はたまにその大きなソファーで昼寝をしています。笑

ハウスルールもとてもゆるく、パーティーなど過度なイベントを行わない限りは問題ございません。
常識の範囲でお願いいたします。

その他特徴は、家のすぐ裏が大きな公園となっており、ランニングができます。
コースは片道約5KMほどで車も無く、川沿いですので気持ちよく走れます。
買い物は徒歩5分の場所に24時間営業のフェアプライスがあり、とても便利です。
ルームメイトの自転車を借りることができるので、とても便利です。

※内覧について
平日19時以降
土日事前相談の上可能です

すぐに入っていただけます。
お気軽にご連絡をください。

鈴木

Img 0187
Img 0212
Img 0208
記事No. 9398

パスワードを入力してください