■短期■日本人限定-新築超高級物件-

2018/03/31 11:38:01
部屋タイプ
賃貸(コンド)
家賃・価格
$ 120 / 日(光熱費込み)
デポジット
$ 120
入居時期
4月14日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
masuda
メールアドレス
エリア名
City , City
最寄駅
Raffles Place(EW14/NS26)

4月中旬から5月中旬ぐらいまで、借りて頂ける方を募集しています。

最短7泊よりお受けいたします。長期の方を優先させて頂いております。

まるまる借りて頂ける方は、2500ドルで構いません。
(光熱費込ですが、250ドルを超えた場合は別途請求をさせて頂きます)

日本人の方で単身の方でお願いします。

ドレッサーに私の荷物が入っているので、簡易的なものを準備いたします。

荷物はそのままのため、お手頃価格にてご提供いたします。

詳細につきましては、追ってご連絡をさせて頂きます。

新築のシティの高層超高級物件のため、綺麗に使って頂ける方を希望しています。

部屋にあるもの
高級ベットクイーンサイズ
高級大型薄型テレビ(日本のテレビが見れます>毎月5100円払って契約しています)
ベランダからの夜景は最高です 簡易的なチェアーとサイドテーブル
かなり大きなスタディーデスクとプリンター(インクなど購入を頂ければご使用可能)
壁も大理石の高級感あふれる専用のシャワー室とお手洗い(座ってシャワーが浴びれます)

近くに多くのホテルがございますが、ここの物件の方が快適です。
お気軽にお問合せくださいませ。お写真を送らせて頂きます。
お支払いは、クレジットカードや双方に保証のあるサイトからの申し込みでも
構いません。

Marina bay by night profile.original
記事No. 17460

パスワードを入力してください