女性、男性、お子様、ヘアカット致します。

2014/10/06 17:49:49
タイプ
美容・ヘアカット
名前
ヒカロ
電話番号
+6568847757/(68847767)
エリア名
City , somerset
最寄駅
somerset 駅
住所
313 orchard road

女性ヘアーカット$40
男性ヘアーカット$30

定休日は水曜日になります。(ヒカロ定休日です。)

今日はこの広告は美容師ヒカロの宣伝のためにかつてロンドンで共に働いておりましたヒカロの代わりに書いております。

当方日本の表参道で12年働いた後ロンドンに渡り美容師歴15年の者です。彼とはロンドンで共に働いておりました。彼がロンドンを引き上げ今回シンガポールで働くという事になり、彼の技術は日本やロンドンで今まで見て来た人の中で1番と言える素晴らしい技術をもっているのでシンガポールに住んでいる日本の方々にお伝えせずには居られなかった次第です。彼のお客様は日本人や他のアジアンまたはウェスタンととにかく全ての人種に関してオールマイティーです。

ヒカロは何でも出来るのですが特に彼の技術が素晴らしいのはカットとカラーです。とにかく持ちが良いです。
当方も3ヶ月前に最後に切ってもらってまだ形さえ崩れていません。
得意なスタイルは本当に全て老若男女全てに対応できます。

私を含め日本の皆様は日本人以外に切ってもらうのは怖いという思いが有ると思います。私もそうでした。でも今は彼以外に切ってもらうのが怖い。お世辞ではなく本当にそのレベルの技術です。ですので是非一度試して頂きたくてミックスビーに書き込まずには居られませんでした。自信をもってご紹介致します。

彼はチャイニーズバックグラウンドのマレーシア人ですですので日本人と見た目は変わりません。

英語(凄く流暢ではないです。ただとても低姿勢で優しくコミュニケーションはバッチリとれます。ですので日本の方は安心して片言でももしくは英語をしゃべれなくても写真を持って行ってhere ,more shortみたいな片言でも分かってくれます。)、北京語、広東語、マレー語を話します。ですので日本人と見た目は変わりません。
ロンドンを去ってから最近シンガポールのサロンに移ってきました。このお店では彼は本来ならディレクターの位置に居るべき彼ですがこのお店では新人ですのでスタイリストの値段で切ってもらえます。
何度も繰り返しになってしまいますが彼の技術は今まで日本イギリスで見て来た美容師の中で本当にトップです。

さて美容室ですがsomerset駅から5、6分の所に有りますシンガポールの美容室で働いております。
ウェブサイトは上記の通りです。

お店に電話して予約をとるというのが苦手な方はお店に直接行って予約をとってもいいです。彼が空いていれば
すぐにその場で切ってもらえる事も可能です。

☆当方ヒカロの技術には自信を持ってお勧めできますがこのお店の他の美容師に関しては責任を負いかねますのでご了承下さい。

記事No. 1457

パスワードを入力してください